Snowblink

30代、ワーキングマザー(育休中)の日記など。

腕時計

高校生のころから、腕時計は必須アイテム。

部活動の部長をしながら、委員会2つに参加して、塾に部活にクラスの活動に・・・とあれこれ役割をこなすことを楽しんでいた。

もちろん手帳も必須アイテム。

 

復職時にほしいもの。KNOTの時計。

KNOTの時計はフェイスが大きめで手首とのアンバランスが気になっていたので、小ぶりのレディース、しかもソーラー駆動はとても嬉しい!

ゴールド×ネイビーもいいし、チャコールグレー(季節限定)もいいな。

できればストアでチェックしたい。

 

フルオーダーも悩むし、ベルトも悩む。

昔は革は蒸れるのが嫌で、メタルのベルトオンリーだったんだけど、三十代になってから革もいいなあと。金属の輝きに負けるようになるんだよね。

knot-designs.com